menu

スカイパレスときわ

お電話でのご予約・お問い合わせ
0247-77-2070
阿武隈高原スカイパレスときわ
〒963-4601
福島県田村市常葉町山根字殿上160
田村市常葉振興公社

お知らせ

スカイパレスからのお知らせ、最新情報をお届けします。

【8月22日からの営業について】

2017.08.21

夏休みも残りあとわずかですね。小学生のみなさん、宿題は終わりましたか?
まだの人は、頑張って終わらせてくださいね。

スカイパレスときわ&カブトムシ自然観察園は、本日も元気に営業中です。

さてさて、ここで、明日以降の営業のご案内をさせていただきます。

8月22日(火)カブトムシ自然観察園&スカイパレスときわレストラン 
       営業いたします。

8月23日(水)カブトムシ自然観察園&スカイパレスときわレストラン 
       定休日。

8月24日(木)~25日(金)カブトムシ自然観察園 営業いたします。
             スカイパレスときわレストラン 定休日。
8月26日(土)~27日(日)
カブトムシ自然観察園&スカイパレスときわレストラン 営業いたします。

営業日が、カブトムシ自然観察園とレストランで異なりますので、ご注意くださいますよう、お願いいたします。

最後に、スカイパレスときわからの景色をアップさせていただきます。

気象条件によっては、雲海がご覧いただけますので、是非、お越しくださいませ。

【8/14~16日の営業について】

2017.08.14

みなさんこんにちは、お盆休みいかがお過ごしですか?
スカイパレスときわ&カブトムシ自然観察園は、本日も元気に営業中です!

ここで、明日以降の、営業のご案内をさせていただきます。

8/15(火)

カブトムシ自然観察園 
スカイパレスときわ レストラン&日帰り入浴 どちらも営業します!
※雨天の場合、カブトムシ自然観察園へお越しの際は、雨具をご持参いただくと幸いです。

8/16(水)

カブトムシ自然観察園 水曜日ですが、休まず営業いたします。
スカイパレスときわ レストランは定休日です。日帰り入浴は通常営業です。

8/16(水)は、レストランは定休日ですので、ご注意くださいますようお願いいたします。

今週は、気温も高くなく、カブトムシにとって過ごしやすい日になると思いますので、元気な姿をご覧いただけると思います。是非、カブトムシ自然観察園とスカイパレスときわへお越しくださいませ。

本日の写真は、昨日のスカイパレスから見た雲海の様子です。気象条件が合うと、こんなきれいな景色をお楽しみいただけます。雲海だけでなく、標高800mから見る景色は最高です!みなさま、是非、見にいらしてくださいね。

写真の説明はありません。