menu

スカイパレスときわ

お電話でのご予約・お問い合わせ
0247-77-2070
阿武隈高原スカイパレスときわ
〒963-4601
福島県田村市常葉町山根字殿上160
田村市常葉振興公社

お知らせ

スカイパレスからのお知らせ、最新情報をお届けします。

【マスクのネット販売はじめました】

2020.09.11

大好評「ムシムシランドオリジナルマスク」のネット販売を開始いたしました!!

販売は子供用(幼児用・小学生用)のみとなります。

『遠方でムシムシランドに遊びに行けないけど、マスクが欲しい…』というお声をいただいておりました。お時間いただきまして申し訳ありませんでした。いつでもどこでもお買い求めいただけるようになりました。

ムシムシランドオリジナルですので、ここでしか買えません!

この機会にぜひお買い求めくださいね♪

スカイパレスときわの「ヤフーショッピング」で購入しただけます。

クレジットカード決済にも対応しております。

下記URLまたはこのページの「Yahoo!ショップOPEN」をクリックしてお買い求めくださいね♪

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sky-palace-tokiwa/

自家製たむら十割赤蕎麦セット

2020.09.02

スカイパレスときわレストランメニュー一押しは『自家製たむら十割赤蕎麦セット』です。

ネパール原産、地元田村市で栽培した『赤蕎麦』を自家製十割で提供しています!!

十割ならではの香りと風味をお楽しみいただけるようピンクソルトで召し上がってみて下さい。

このピンクソルトはネパールともつながりの深いヒマラヤ産です。

セットでは量が多いという方は単品もございます。一日限定10食ですのでこの機会に是非ご賞味くださいませ。

レストラン営業日 金・土・日・祝日

時間 11:00~14:00

赤ソバの花 グリーンパーク都路

赤蕎麦の花。グリーンパーク都路で栽培されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田村とまとグルメフェア9月11日まで

2020.09.02

9月11日(金)まで『田村とまとグルメフェア』開催中です。田村市産のトマトをたぷり使用したトマト料理を田村市内の飲食店でお楽しみいただけます。

スカイパレスときわレストランは金・土・日・祝日の11:00~14:00営業です。

他の飲食店のとまとフェア限定メニューもこの機会にぜひご賞味ください。